カテゴリー:資産状況

  • 2017年10月の金融資産状況

    仕事の忙しさに少し引いている個人投資家です。 これぐらいはやっておこうと思い、今月の資産状況です。 【金融資産状況】 2017年10月の金融資産総額は¥96,154,465でした。 先月比プラス¥4,424,584(+4.82%) 日経平均が怒涛の16連騰でしたが、中小型はさほど上がらず 大型ディフェンシブを持っておいて良かったなと思います。 日経平均は6%近く上がってますから、今月はイマイチ。 まぁ株持ってない人はドンマイ。 【内訳】 相変わらず信用持ってる。 徐々に減らしていますが、利益が増えていきます。 株は買い増したのと上がったのとで割合多めになっていきました。 この相場でもバリュエシ…
  • 2017年9月の金融資産状況

    銀行に並んでる人が何をしているのか気になる個人投資家です。 給料日ってことで資産状況の発表です。
ページ上部へ戻る