カテゴリー:不動産投資セミナー

  • 優秀な業者4社が集結!? 不動産業者比較セミナー

    不動産投資において重要なことは、良い不動産業者との”つながり”ですよね。 物件の紹介、金融機関のあっせんなど、優秀な不動産業者とビジネスパートナーとして、いい関係性を構築することが、不動産投資の成功には必要不可欠です。 でも、良い業者を見つけるのは、結構大変ですよね・・・ 各業者が主催しているセミナーに参加して・・・ 各業者に話を聞きに行って・・・ それぞれから物件を紹介してもらって・・・ 業者間の違いや、それぞれの特徴を比較して・・・ これを何十社も繰り返すことは、かなり骨の折れる作業です。 それなら、複数の不動産業者が一堂に会して、自社の特徴をプレゼンしてくれて、その場で業者の比較や選定、…
  • 参加者限定型 不動産投資セミナーやります!!

    Hiroの不動産投資の”お師匠さん”であるドンペリ大家さんと一緒に、 今度、不動産投資セミナーやります。^^ そんじょそこらの、『業者主催』のセミナーとは濃さが違います。 だって、業者じゃないですから・・・^^; 私も不動産投資を始めるときに、業者主催のセミナーにたくさん行きましたが、 結局、その業者が売りたい物件を売るためのセミナーになるんですよね・・・ 私たちが主催するセミナーは、実践して、結果を出している 「現役の不動産投資家」によるセミナーです。 今月、2回のセミナーを開催予定ですが、どちらも参加者を限定した、エッジの効いた セミナーになっています。 ①年収1,000万円以上の方限定の…
  • ライ○ップ式!?結果にコミットする不動産投資セミナー

    今月、サラリーマン大家として大成功されている先輩投資家の方と不動産投資セミナーを開催します。 年収1000万円以上限定 不動産投資ハイブリッド成功法則 https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/151809cd/ 私は運営スタッフとして、セミナー会場の後ろの方にいると思います。笑 セミナー資料の作成など、一緒に協力させていただいておりますが、 手前味噌で恐縮ですが、今回のセミナー、かなり内容が濃いものになっております。^^ 現役のサラリーマン大家が自分の経験を基に体系化した投資法を全て公開しますので、 ぶっちゃけ、そのままパクッてやれば、高い確率で成功できると思い…
  • 『お金のことや不動産話が聞けるカフェ&セミナー』を開催します

    今度、私の不動産投資の師匠であるドンペリ大家さんといっしょに、 『お金のことや不動産話が聞けるカフェ&セミナー』 を開催することになりました~!!パチパチ 興味のある方は、ぜひご参加ください!! どちらかというと、不動産投資初心者の方 ・不動産投資に興味はあるけど、まだナニも買っていない・・・ ・1棟買ったけど、これからどう買い進めればいいのかわからない・・・ ・不動産に限らず、なにか面白い話が聞きたい! そんな方に、ぜひお越しいただきたいです!! ◆◆◆以下、概要です◆◆◆ お昼はお茶飲みながら、お金のことや不動産のことを話したり、 夜はバーとしてお酒を飲みながら仲間が集まる場、そして、…
  • 大家さんが自ら入居者を募集できる時代

    今日から3月になりました!! 3月と言えば、不動産投資家にとっては客付の繁忙期!! この時期に一気に満室にして、枕を高くして4月を迎えたいところです。 (私の新築アパートはまだ満室には程遠いので、ちょっと焦っています。。。orz) さて、客付と言うと『不動産業者にお願いする』ことが一般的かと思いますが、 最近は大家さん自ら入居者を探すことができるサービスがあります。 今回は、そんなサービスを紹介してみたいと思います。 ①ウチコミ! 「ウチコミ!」というインターネット上のサイトが仲介会社になっている感じ。 成約時に仲介手数料1ヶ月分(税抜)を支払います。
  • ドンペリ大家さん&投資家クワトロさんによる不動産投資初心者向け相談会

    私が不動産投資において大変お世話になっている ドンペリ大家さん ”月収220万ドンペリ大家”の知って得する『新感覚、ワクワク新築不動産投資術』と、投資家クワトロさん うつ病から脱出!32歳で50部屋&家賃収入2700万以上 人生を変えるクワトロの不動産&自己投資のスパイラル不動産投資法 が、 この度、 不動産投資初心者向け相談会 を実施されるそうです。 こちらデス。 『★不動産初心者の方に相談会を開催しようと思います★』 お二方とも、かなりヤリテの不動産投資家ですので、 不動産投資初心者の方は、ぜひぜひこの機会にお二人とお話ししてみてください。 きっと、人生が変わりますよ。 私自身も、 お二人…
ページ上部へ戻る